LUZ NEWS

from www.luz-web.com

苦楽園にあるセレクトショップLUZのブログ★



photo by スポンサードリンク

本当に(><)

img_001.jpg
本当に本当に、ありがとうございました(><)

昨日も沢山の友達やお客様に来てもらえて(><)
一昨日に来てもらえた方も(><)
一昨日までに来てもらえた方も(><)

本当にありがとうございました(><)
感無量です(><)

お陰様で、今店頭には

デニム3本!
パンツ3本!
タンク1点!

のみの、残り計7点にまでなりました!!!!!

ちなみに、今日後片付けしてるので♪
この計7点でよければお安くします(^_-)〜☆笑

最後の最後は、沢山のお客様に声をかけてもらえて
『お店移転じゃないんですか!?』と言ってもらえて
「もうお店はやらないんですか?」とまで;;
通販の遠い所にお住まいのお客様からもメールを沢山もらえて

本当に嬉しかったです(><)

LUZが出来て、皆様と少しでも関われた事、出逢えた事、
色々な人と出会えて、色々な経験が出来た事、
本当に私の中の宝物です♪

最後は本当に私の力が足りなくて、こうゆう残念な事にはなってしまったのですが

でも、皆様にもらえたパワーを今後の力に変えて♪

本当に沢山の辛い事もあったけれど
今となっては、全て楽しい経験良い経験が出来たなとしか、思えません!
これも本当に全て、皆様のお陰です(o^v^o)

今まで本当にLUZをありがとうございました(*^O^*)

沢山の幸せをもらえたので、私もこれからの人生で少しずつでも
そのもらえた幸せを誰かにかえしていける
そんな人になりたいと思ってます♪

本当にありがとうございました。
photo by luz-web
<< Engeni A Kim | main |


photo by スポンサードリンク

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://x4fjvzh.x.ex-summer.net/x4fjvzh/
| カナ | 2011/08/27 5:44 AM |


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://o4iqhh4.akb48.per-fume.info/o4iqhh4/
| なめたけ君 | 2011/04/15 8:29 PM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://076s-g-.becquerel.tubuyaku.com/076s-g-/
| えなり | 2011/04/01 7:08 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://aeu9njm.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 9:01 AM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://lfxnbk2.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 10:48 PM |


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://j8zfl0l.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/08 5:51 AM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 1:15 AM |


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/05 12:23 AM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 5:01 PM |


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/16 7:20 PM |


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
| うっっっほっほっっ! | 2009/07/01 7:27 AM |


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/27 7:51 PM |


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/09 6:10 PM |

イカリに買い物行ってびっくりしました(T_T)ほんまに知らんかったよー(>_<)事情は色々あったんやろうと察します
本当にお疲れ様でした☆森脇が次のステージで輝ける様に祈ってます
| Caos | 2008/08/07 3:25 AM |










★お問い合わせ★
お問い合わせはお気軽に、お電話でもメールでも受け付けてます★ 0798−70−7228 info@luz-web.com

このページの先頭へ