LUZ NEWS

from www.luz-web.com

苦楽園にあるセレクトショップLUZのブログ★



photo by スポンサードリンク

THE PENINSULA BEVERLY HILLS★

ビバリーヒルズにある、セレブに人気の知る人ぞ知るホテルぴかぴかTHE PENINSULA BEVERLY HILLSぴかぴか
ディナーに行ってきました!
何がオススメって、プールサイドでのディナーですラブラブ
プールサイドに1部屋1部屋ちゃんと個室みたいになっていて、Backは夜景ラブ、目の前はライトアップされたプールラブ
見えますか?暗いので分かりにくいのですが後ろに写っている区切られている個室・・・・!!

個室の後ろはカーテンになっているのですが、カーテンを開ければ、ビバリーの街が見渡せる夜景が広がってるんですてれちゃう
完全やられましたラブラブ

プール&ビバリーヒルズの夜景ラブ


そして、夜景をBackに入れるジャグジーラブラブ


こんな風景を全部満喫しながら、落ち着いた個室でのディナーラブラブ
夢のような時間ラブラブ


私は時間があまりなかったので出来なかったのですが、なんだったらプールやジャグジーに入りながらのディナーも出来ると思いますラブラブ
ランチもやっているみたいでランチのがかなりの人気みたいで、予約が何ヶ月先まで取れないと聞きました!?
ランチもかなり気持ち良さそうですが、ディナーでも全然満足です!
おいしかったとかよりも、この雰囲気を味わうだけでもかなりの価値ありです!!
是非是非、LAのビバリーヒルズに行ったら、ペニンシュラホテルラブ
ホテルのスパもかなり良さそうな感じだったし、お泊りしてみたいホテルNO1ですチョキ
是非、やられて下さい!!
photo by luz-web
<< ★スタンダードホテル★ | main | 結婚♪ >>


photo by スポンサードリンク
★お問い合わせ★
お問い合わせはお気軽に、お電話でもメールでも受け付けてます★ 0798−70−7228 info@luz-web.com

このページの先頭へ