LUZ NEWS

from www.luz-web.com

苦楽園にあるセレクトショップLUZのブログ★



photo by スポンサードリンク

最近のはやり★



★Tutti Frutti★のほうれん草のラザニアぴかぴか
私の中の最近のブームですチョキ
前からあったのですが、一度メニューの中から消えてしまって、何度もあれはなくなったんですか?って聞いてる内に最近復活ラッキー
ご近所だし、よくよく食べに行ってますイヒヒ

★Tutti Frutti★はLUZの4・5件ぐらいお隣ですラブ
photo by luz-web

アルザスのケーキ♪

Image074.jpg

お友達のお家にお邪魔する時などの、手土産にケーキを選ぶ時はアルザスのケーキラブ
ケーキはなかなか濃くて、食べたいけどそんなに量を食べれない私ですポロリ
ですが、アルザスのケーキならガンガン食べれるんですチョキ
甘すぎずに、重くない、さわやかなケーキなので、かなりお勧めイケテル
アルザスは、LUZの斜め前、イカリスーパーの隣のビルの1Fですかわいい
マスカルポーネなのがおススメ王冠2

20070117_287397.jpg
photo by luz-web

NADABAN★



三宮のNADABANで、かなり遅くれ気味の愛ちゃんのBDをしましたラブ
NADABANは三宮とゆうより元町よりにある、イタリアンハート大小
やっぱりおいしかった〜ぴかぴか
何を食べてもおいしいので本当にオススメチョキ
この日は奥の個室ラブ
良い感じに騒げましたチョキ

愛ちゃんには、前々から愛ちゃんっぽいと思っていた、LUZのシャツをプレゼントしましたラッキー
早速、着てくれてたのでカメラ揺れるハート
最近は、仕事に燃えている愛ちゃんで、シュガーレイにほとんどいるみたいですよラブ
忙しそうで、あんまり逢えてなかったので、久しぶりに楽しかった〜ラブラブ
photo by luz-web

THE HOUSE OF PACIFIC★In北野


神戸の北野にあるパシフィックに行ってきましたラブ
ココは、御影にある蘇州園と同じ系列で、一件屋のお家みたいな雰囲気で、広々と落ち着いた感じなので、とっても好きなお店ですハート大小

蘇州園は元々、お家だった所をお店にしてるみたいですぴかぴか
ココの系列の東京のお店にも行った事があるのですが、広々していてとっても雰囲気が良かったですラブラブ
雰囲気を楽しむディナーの日はオススメですラブ


photo by luz-web

Rose Rosa♪

20061219_274732.jpg

苦楽園の駅横の、ポエシアの系列店の★Rose Rosa★ラブ
久しぶりに行ったのですが、ブーツやパンプス可愛いのがいっぱいラブラブ
久しぶりのお買い物で満足ぴかぴかラブ
そして、ポエシアがもうお休みに入ったみたいで、偶然アキちんがいたのでチョキ
かなり久しぶりに逢えたんですが、相変わらずの頑張り屋さんっぷりをカメラぴかぴか

ブーツやパンプスはかなりサイズがなくなってるみたいですが、可愛かったですハート大小
是非是非、まだな人は見にジョギング上向き
photo by luz-web

LIBERaL oriente★



久しぶりに三宮に出ましたチョキ
三宮の東門の真ん中ぐらいのローソンの上6FのLIBERaL orienteに行ってきましたラブ
Dining&Barで、お料理もおいしかったですぴかぴか
雰囲気もすごく良いお店で、なんていってもこのREDなお部屋ハート大小
2人用の個室になっていて、要予約なお部屋なんですが、真っ赤!!
しかも個室にはちゃんとおトイレまで付いていて、ドアも閉めちゃうと完全な真っ赤な怪しいお部屋ぴかぴか
刺激を求める人にはオススメチョキ

このお部屋以外もいい雰囲気で、結構オオバコなので、これからの忘年会なんかにもオススメですイヒヒ
でも、是非この真っ赤なお部屋は体験してみてほしいイヒヒ

TEL078−321−6116
photo by luz-web

黄味蛸★



夙川駅がら南にすぐの黄味蛸に行ってきましたチョキ
昔、岡本にもあったので(今もあるのかな?)よくよく行ってましたラブ
お手頃で、おいしいんですラブラブ


メニューは全部で↑これだけ!
このカードの中から選んで注文チョキ


絶対注文するのはコレ↑ハート大小


そして、やっぱりコレ↑ハート大小

オススメなので、是非行ってみてくださいねウィンク

黄味蛸→0798−22−2102
photo by luz-web

ランチ♪

20061117_259545.jpg

南堀江の「ぶたのしっぽ」でランチラッキー
チゲ鍋ラブラブ
おいしかったですぴかぴか
チゲ鍋定食!
Image055.jpg

Image056.jpg
photo by luz-web

ririnono★



苦楽園にあるフラワーShopぴかぴか
人にお花を贈る時は、必ずココにお願いしてるririnonoですラブ
センスが良くて、オシャレなお花を贈りたい時は絶対ココ!



緑系を上手く使って、ナチュラルな感じに仕上げてくれますラッキー
場所は、LUZ横のイカリスーパーの裏手にありますぴかぴか



ririnono
0798−76−5654
photo by luz-web

あんしゃん亭★



最近もっぱら行動範囲が苦楽園な森脇です猫2
苦楽園のおいしいオススメのお店をご紹介しますねチョキ
苦楽園で串勝つと言えば、ココラブ
あんしゃん亭ラブに連れていってもらいましたチョキ
おいしいラブラブ
一本一本揚げてもらいながら食べるのが、よりいっそうおいしく感じますよねラッキー

住所→西宮市名次町4-12 むくの木ビル1F
TEL0798-71-8686

photo by luz-web
<< 2 / 6 >>
★お問い合わせ★
お問い合わせはお気軽に、お電話でもメールでも受け付けてます★ 0798−70−7228 info@luz-web.com

このページの先頭へ