LUZ NEWS

from www.luz-web.com

苦楽園にあるセレクトショップLUZのブログ★



photo by スポンサードリンク

☆LA☆



LAに着きました〜ラッキー
更新遅くなりましたが・・・・・てれちゃう
毎日かなりな晴れ
昼間は暑いけど、カラッとしていて、そのわりにかなり夜は寒いんですが、かなり気持ちの良いお天気ですラブ
すでに少しだけ秋冬の可愛い仕入れしましたよ〜〜〜チョキ
かなり、柄物の多さにビックリですが、柄好きとしてはたまらない猫2
結構な柄柄になるのを期待してて下さい!!ウィンク(笑)
今は週末なので、ビーチに行ったりとOffを満喫してますぴかぴか
またその写真とかもUPしますね〜ラブ

もうすぐベガスなので可愛い商品頑張って見つけるぞぉ〜と気合の入っている森脇でした〜ラッキー
photo by luz-web

★LAオススメCafe★



LAのオススメCafeのご紹介^^
私は、LAに行くと絶対行くCafeですラブ
写真はCafeの外観拍手私、明らかに目をつぶってますが・・・・
Westハリウッドの住宅街にポツンとあるCafeです楽しい
何がオススメかとゆうと、ハートの形をしたパンケーキですときめき
これが食べたいために、時間さえあれば毎日でも通うほど!!
ホワイトチョコがかかってるのと、ブラックのチョコがかかってるのと2種類あるんですが、断然ホワイトラブ
甘〜くてクセになる、忘れられないパンケーキですときめき
雰囲気もとっても良く、私が好きなのは前の道ラブ
テラスで気持ちのいいお茶が出来ますよ^^


大好きなCafeの前の道ですラブ
photo by luz-web

★VENICE BEACH★inLA



LAのオススメビーチ★ベニスビーチ★です♪
ビーチ沿いに、SHOPなどが沢山並んでます楽しい
CAFEもあるので、お茶したり、お買い物をしたり、ビーチでボーッとしたりラブ
カリフォルニアならではの雰囲気です楽しい
かならず、時間の空きをみつけては、行きます♪
是非是非、LAに行ったらのんびりと、ビーチにも行ってみて下さいね楽しい


photo by luz-web

★LAオススメ★



バスケです!!!
これはLAでなくても、アメリカなら他でも見れると思いますが・・・
一度は、絶対見に行ってみてください楽しい
私も、バスケのルールなど全く分からない、無知状態だったんですが・・
友達が大のバスケ好きで、連れられて行ったんですが!!!
さすが、アメリカときめき
さすが、バスケ本場の地ラブ
楽しすぎでした拍手
バスケをそんなに知らない人でも、かなり楽しめると思います楽しい
レイカーズの試合を見に行ったんですが、
行きは、レイカーズ?状態が、帰りにはかなりファンになってましたときめき



photo by luz-web

★LA情報★



LUZでも、内装の参考にしたのですが、LAのSHOPは最近
こうゆう糸を使ったデザインのSHOPが増えていますラブ
可愛いですよね♪
これは、区切りを糸でしているんです!!
↓の写真は、私のいつも必ずチェックするH.Lorennzoとゆう
LAでは有名なセレクトショップのフィッティングなんですときめき
壁はなく、糸のみのフィッティングルームラブ
かなり、カッコイイですよね!!
なので、LUZでも糸のみのフィッティングは実現しなかったのですが、
ところどころに、糸を使ってます♪
糸に光をあててみたり、アレンジしてます♪
LUZのフィッティングルームは、かなり夏をイメージしてるんです♪
また、写真でご紹介しますね楽しい


photo by luz-web

LA情報♪



こんにちわ〜♪
森脇です楽しい
たまには、私なりのLA情報もお伝えします〜★
写真は分かりにくいのですが、LAに行くと私が絶対に行く、
Sunset.blvd沿いの端の方にある、アメリカ人向けのJapaneseレストランラブ

BLOW FISH★ですラブ
ココはほんとオススメですときめき
日本人でも、かなりおいしいと思うお料理に、雰囲気もかなり良いレストランで、寿司シェフのいるカウンターに座ると、日本語も通じる!!笑

私はいつも海外では、ほんとに食が合わなくて、痩せて帰って来る事が多いのですが、LAではこのレストランがあるので大丈夫楽しい
私が、LAで必ず行くレストランのご紹介でした♪
是非是非、LAに行く事があれば、皆さんも行ってみてくださいねラブ




これからも、私なりのLA情報を皆さんにココでご紹介できればと思ってます〜楽しい
photo by luz-web

★NY展示会★



これは、NYでの大きな展示会でのアイコニックのブースにて♪
こうゆうブースがずらりと並んでるんです。
そして、世界中からのバイヤー達がぐるぐる見て回って、オーダーしたりするんです★
昔からの仲良しの友達が、今NYでアイコニックで働いてるんです拍手
去年、ボブマリーのTシャツとかを出してたブランドです♪
今回なんと、アトリエ?におじゃましたんですびっくり
すべてデザイナーさんが、自ら作ってるんですよ拍手
で、またまた(前にパンツもしてもらったんですが)、世界に1つのアイコニックを作ってもらっちゃったんです!!!!ときめき
またお見せしますね♪
NYでは今年の秋冬ものを中心にオーダーしてきました。
カッコイイブランドから、可愛いブランドまでときめき
かなり今回の仕入れは気合が入ってるんで、また紹介しますね楽しい
photo by luz-web

帰ってきました♪



NYも終って帰ってきました〜
見えますか?雪!!
今回LAからNYに行く予定の日が、NYが大雪のために飛行機キャンセルになったんです!!!びっくり
なので、2日遅れのNY入り・・・・
もちろん雪はかなり積もったまま・・・・雪
ムートンコートを持っていってたのですが、それでももちろん寒い雪
でもでも、可愛いブランド沢山仕入れてきましたよ〜〜ときめき
画像も載せていくので、楽しみにしててください〜楽しい
photo by luz-web

LAでの買い付け♪



これはLAのショールームの写真です拍手
1つのショールームにだいたい、5〜8ブランドぐらいが入っていて、そうゆうショールームが沢山あるんです!!
なので、すべて自分の足で見て回ります!!
このショールームは沢山ある中でも、かなりのお気に入りのショールームで、LUZに入ってるブランドだと、★Soul Revival★candiceheld★FEMALE★などを発見したショールームなんです!!
ココは毎回必ずチェックするショールームです!!
今回はココでは、NEWブランドのTシャツ・ロンTなどなどと、FEMALEのNEWラインのロングワンピースなどを、オーダーしましたラブ
入荷はまだ少し先になると思いますが、また写真UPしますねラブ
あと、LAは1日なので残りがんばりますグッド
2日後からは、寒すぎるNYが待ってます・・・・・雪
photo by luz-web

LAです♪



今日でLA5日目です♪
買い付けもかなり順調です♪
LAはとても天気がよくて、毎日お昼間はタンクトップでも
暑いぐらいな気候です♪
写真はサンセット通りの写真ですラブ
この通りにあるH.Lorenzoとゆうセレクトショップが
とても可愛くてお勧めです!!
かなり高級なSHOPなんですが、お手ごろな値段のものもあって
2BFreeや、モーヒィンなんかもおいてるんです♪
若い感じのお店ではなくて、大人な感じのセレクトショップなので
お勧めです♪
photo by luz-web
<< 2 / 2
★お問い合わせ★
お問い合わせはお気軽に、お電話でもメールでも受け付けてます★ 0798−70−7228 info@luz-web.com

このページの先頭へ